石川町裏フェス大盛況!ありがとうございました。

ジェイハン案内等

5月24日(日)、第13回石川町裏フェスでした。

前日まで天気予報が気になっていましたが、当日は見事に回復。青空のもと、会場はスタートから活気にあふれ、まさにフェス日和となりました。

ジェイハンは、年に一度だけ登場するドネルケバブサンドをご提供。焼きたてのケバブをパンに挟んだシンプルなひと品ですが、「これが食べたくて」とおっしゃってくださるお客様の嬉しいお言葉❣ おかげさまでほぼ完売。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

来年の裏フェスでも、またジェイハン特製ケバブサンドでお会いできることを、今から楽しみにしています。そしてもちろん、石川町駅元町口から徒歩1分のお店でも、いつでもお待ちしています。

コメント